子供の成長期のサポートサプリ『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』。
このセノビルを販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

セノビルは何となくよさそうだなと思っていても、それを販売している会社がいい加減な会社なら購入を躊躇してしまいますよね。

ココでは、ドクターセノビルを販売している会社について書いています。

販売している会社は?

ドクターセノビルを販売している所(本家)は『エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社』という所です。

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社の概要は以下の通りです。

販売業者:エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社

運営責任者:千明 哲治

住所:東京都江戸川区東葛西5-13-9 東葛西ビル6階

電話番号:0120-37-9981

メールアドレス:info@senobiru-shop.jp

URL:https://senobiru-shop.jp

主に子供向けのサプリメントを販売している会社です。
実際にドクターセノビルも成長期の子供向けの商品ですね。

他に販売している商品がないか調べてみました。

◆こどもバナナ青汁

◆Dr.Dekisugi

◆Mrs.WAKASUGI

◆Dr.Pueagua

上2つは子供向けのサプリメントですが、下の2つは大人の女性向けのサプリメントでした。

どんな会社なの?

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社はインターネットを通じでサプリメントの販売やサイトの運営などを行っている会社です。

また、エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社は、「スポーツ活動の支援を通じて、未来を担う子どもたちの育成に貢献する」というスローガンを掲げています。

そのスローガンにあるとおり、スポーツの支援活動を行っています。

野球やサッカーなどのスポーツ大会、スポーツチームのサポートを行うことで子供たちが夢を追うことができるように手助けをしているわけですね。

支援活動を行っているスポーツチームは以下の通りです。

◆NPO法人 ドラゴンズベースボールアカデミー
◆プロ野球独立リーグ 福島ホープス
◆Jリーグ カターレ富山

これらのチームのオフィシャルスポンサーをしています。

スポーツの大会の開催では、2015年の4月に『第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会』を行いました。

この大会は小学生を対象とした大会だったのですが、全国から選手が集まったようです。
しかも全国大会の上位入賞者だったり、それぞれの地方の凄腕の選手が出場するような、レベルの高い大会だったようです。

このようにスポーツ支援を行うことで社会に貢献している会社です。

そしてその会社が販売しているのがドクターセノビルということです。

>安心の公式サイトからドクターセノビルを購入する